バラ色の日々

 

 

わたしはMOROHAのバラ色の日々がめちゃくちゃ好きなんですけど、

 

涙が止まらんなんて嘘で、明日になれば普通に仕事に行くし

忘れられないなんて嘘で、時間が経てば薄れていくし

あなた以外は、なんて嘘で、いつかは新たな温もりに触れるし、

 

必ず互いが幸せになれる

 

ただただ全くこの通りで、どんなことも時間が解決してくれる、というのは最大の救いであり、1番苦しいことでもあって、それがいつか苦しくなくなってしまうこともまた同様に切なくて

 

だから、それが悲しくて今泣いてる

 

 

私たちが喧嘩した部屋ではいつか、わたしの知らない誰かがあなたと幸せに笑うのだろうし

冬の寒さからあなたのポケットに逃れる手はわたしのではなくて

 

お揃いのティーカップ、わたしのピンクのティーカップ、どうなっちゃうんだろうなあ

 

 

まあわたしもいつか、そのうち、別の人を好きになって、幸せになれるんだろうし、

何事も、忘れたりはしないだろうけど、確実に薄れていくんだろうね、今1番大切な思い出でさえも。

 

生まれてきてから1番好きになった人 はどんどん更新されていくのかもしれないし、お互いにね

 

 

人は変わってしまうし、つまり変われるから、

 

私もいつか、もっと自立して、人に依存せず1人でも立てるようになれたら、

人のことを好きになる最大限の気持ちで自分のことも好きになれたら、

 

そしたら、相手のことが好きだという、ただそれだけの理由で、好きな人とずっと一緒にいられるんだろう

 

自分の問題のせいで別れなくても済むようになる

 

大丈夫いつか強くなれるよね!!!!

 

わたしの強がりにはわたし自身も誰も、最後まで気がつかなかったな

 

 

あたし思うんだよね好きってなんなんだろうって、

 

人はずっと同じじゃないじゃん、性格だってスペックだって容姿だって変わるし、

 

いつまでも綺麗なまんまではいられないし環境によって性格なんていくらでも変わるし、

 

好きだなって思うの、どこでどうそう感じるのか、

 

かつて好きだった人が老衰で別人みたいになってもまだ好き?どこが?違う人みたいでも?

愛し続けてるの?何を?何が変わらない?

 

もらったもの?その人が自分にくれたもの?思い出?言葉?それは過去のものとも言えてしまうんじゃないの?

その人が自分を変えたこと?自分も変わるのに、自分も相手も何が変わらない?

何をずっと好きでいられるの?

 

 

わかんないや

 

 

 

 

一生元に戻ることはないよって話したけど、

お互いに変われたら、

いつか元に戻れるんじゃないかなと思ってしまってる自分もいるし

 

まあとにかく、絶望したりせずに、毎日できるだけ楽しく生きようと思うよ

 

こんなのを見放さずにいてくれたみんなには本当にありがとうという気持ちでいっぱい