アチィなぁ

 

早くエアコンつけてくれよ〜三浦

 

ご無沙汰してます、久しぶりです!

毎日朝から晩まで働いておりとてもとても忙しい日々です。帰りたくはあります、もちろん!

けど、とても健康な生活だよね!

健康な心は健康な身体から!という感じです

 

海はすごく壮大で、川もすごく綺麗で、温泉は最高だし、夜は満天の星空です

 

なんにせよ一人ぼっちで、でもなんだかんだごく普通に生きているわけなんですけど…

 

人生に一度の、二十歳の8月をここで過ごせて、今のところはよかったのではないかと思います。

 

仕事が何よりきついので、周りの女の子はボコボコやめていくんですけど、メンタルを鍛えにきたわたしにはもってこいの環境だよ

 

こうしてなににも囚われずふと考えてみると、去年わたしのメンタルを揺り動かした数々のことは結構なんでもなかったりするし、なんなんだろう、なにが足りないのか

 

みんなが帰っちゃうの、ちょっと分かるんだよね、こんな毎日があと半月か〜って思うと途方もなくてもう起き上がれないよなぁ

 

けど比べちゃなんだけどさ、

浪人なんて半月どころじゃないし頑張ったとて大金払ったとて未来が約束されてるわけでもないし…それに対してこの仕事はあと半月で終わるし、半月したら確実に好きな人たちに会えるし、なんならお金がもらえるし、なんて素晴らしいんですか?

 

と、こう思えるわけです、浪人したから!

 

つまりこの経験も、そういう類の経験になってくれることをわたしは期待しているんですね

 

後ろめたくない毎日の積み重ねと成功体験が大事だよ何より、未来の自分のために

 

自分が本来どんな人間なのかちょっと分かってきたかも、な、

 

あとは、やろうと思えば大体のことはできる、なせばなるってやつだなーって思ったのと

 

コミュ力ってその場その場のもので、いかに初対面の人と楽しく仲良くなれるかみたいなものだと思ってたけど、

そんな第一段階の話だけじゃなくて、その後いかに丁寧に信頼関係を築く意思疎通ができるかって能力なのではないかと、思いました

 

あとは、しょうもない人間がすごく嫌い、時間を1秒ですら割きたくない、、

すべてにおいて出直してきて欲しいし100年早いなって、こう思うのつまりある程度自分に自信が出てきましたか?わたし サイコーじゃんいいね

 

なんかこの8月は確かに、あらゆることが確かにキツくはあるけど、めちゃくちゃ自分のために生きているという感じがするよね…

 

りゅうちぇるが言ってたよ、僕の中で一番幸せになれない恋愛は、自分を見失う恋愛だって、あーん

 

さあさあまたうじうじ迷いはじめる寝ようかな〜

 

時間があるから考えちゃうんだよね、こう朝から晩まで働いてて思うけど、本当に1日があっという間で、仕事以外にできるのって、筋トレ何メニューかと、単語と、TOEICの文法か長文くらいが限界で、

描こうと思ってたのに一枚も絵描いてないし、

あとは漫画読んでるくらいで、

結局うたも作れてないし、

本当にできることって限られてて、それをなにも考えずに適当にいろんなことしようとするから結果朝まで寝れなくなったりするんだよな〜

 

人生短いしさもう20年生きちゃったわけで、もうすぐ21になっちゃうし、

1日1日で出来ることは限られてるから、本当に自分がしたいこととか、会いたい人とか、ちゃんと自分の気持ちに従って時間を大切にしたいなー、と思いました

 

英語やって寝ます、

おやすみ!